Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > A様オーダー品♪

龍晶ブログ

< 明日は・・・  |  一覧へ戻る  |  サマーカラー♪ >

龍晶、日々の日記 2018.05.13

A様オーダー品♪

 

みなさん、こんにちは!

せっかくお日曜日なのに雨になっちゃいましたねsweat01

 

滑って転ばぬよう気をつけてくださいね(*´з`)sweat01

S_7949392157558.jpg文字入り.jpg

大人気のバジュラ型の天眼石ですshine

マクラメネックレスに仕上げました(*´▽`*)/

こちらは今までのタッセルタイプのデザインとは変えて、

お気に入りの天珠を上部に編み込むデザインにしました♪♪

 

バジュラも天眼石も天珠も

みんなチベット密教な雰囲気なので統一感ありますよね!goodgoodshine

 

天眼石のブレスレットとか、

渋い系のブレスレットと合わせればとってもGOODですよheart02heart02

 

オーダーありがとうございました!!

m(_ _)m

 

S_7949392088273.jpg

↓↓↓

 

【RONJIN静岡店&焼津店からのおしらせ】

5月15日(火)は臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

※24日(月)は定休日です。

 


このページのトップへ