Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > W様オーダー品♪

龍晶ブログ

< あと半月  |  一覧へ戻る  |  工事中 >

 2019.09.17

W様オーダー品♪

 

S__46784539.jpg

 

ペットのワンちゃん用に
ネックレスを制作しました!( ´艸`)dogheart04

病気になってしまったという事でしたので、
病気や不調からの回復をサポートしてくれる『チャロアイト』を選びましたshineshine


お守りとして首にかけさせてあげるそうですconfidentconfident

 

 

S__46784541.jpg


ワンちゃん用のネックレスは初めてのオーダーでした(*^_^*)

 

ワンちゃんの動きやつけ心地を考えると、
ネックレスというよりはチョーカーのような短い長さになっています。


 dangerわんぱくな子の場合は、どこかに引っ掛けてしまって怪我してはいけないので、

  つける場所やその子の性格により判断しなくてはいけませんねcoldsweats02coldsweats02sweat01

 


チョーカーは
もちろん人間用としてもオーダー出来ますよヽ(´▽`)/♪


ただ、まだデザインのレパートリーが少ないので、シンプルデザインが主流ですpaper

 

 

W様、オーダーありがとうございました!

S__46784540.jpg

移転SALEのPOP②.png

移転SALEのPOP.png

 

spadeお問い合わせmail ➡shop@ロンジン-store.com

        ↑「ロンジン」のところをronjinに変えてください。

 

 

spadeオンラインショップ ➡ http://ronjin-store.com/

 トップページに入ったら ↓ のところから商品ページにお入りください。

ガイド.png 

 


このページのトップへ