Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 工事中

龍晶ブログ

< W様オーダー品♪  |  一覧へ戻る  |  まだまだあります! >

龍晶、日々の日記 2019.09.19

工事中

 

みなさん、こんにちは!

週末は天気が悪いみたいですね。

寒くなりそうなので風邪をひかないようにお気を付けください。

 

 

ーーーーーーーーーーー おしらせ ーーーーーーーーーーー

 

《今週末の静岡店の営業について》

 

       9/21(土) 営業します 13:00~19:00

        22(日) 臨時休業です ※私は焼津店へ出勤です

        23(月) 営業します 12:00~19:30

 

ご来店の際は営業日と時間にお気をつけてお越しください。

よろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

RONJIN新店舗のふくやビル2Fの方は

工事が順調に進んでいます♪(*´▽`*)/

 

日に日に自分たちの理想に近づいてくる店内。

 

ワクワクしっぱなしの毎日です!!

 

 

お見せ出来ないのが残念♪

 

新店舗公開写真1.jpg

↑解体したあとの店内です。フィッティングルームや棚があった場所です。

新店舗公開写真3.jpg

↑元から設置されていた灯具たち。

使わないから取ったけど、これらどうしよう...coldsweats01sweat02

新店舗公開写真4.jpg

↑大工さんに床や壁を作ってもらっています♪

細かいオーダーまでこなしていただき感謝です!

新店舗公開写真2.jpg

↑2階上部にテント看板をつけるので足場を組んでもらっています!good

 

 

今の静岡店での営業は

あと11日

 

THANK YOU

 


このページのトップへ