Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > あと5日!

龍晶ブログ

< まだまだあります!  |  一覧へ戻る  |  ラスト3日! >

龍晶、日々の日記 2019.09.25

あと5日!

 

みなさん、こんにちは!

現静岡店での営業も今日を入れてあと5日となりました!

毎日お客様たちと「見納めだね~」「寂しいね~」と話をしています(*´ω`*)

写真を撮ってくださる方もいてくださり・・・感謝です!

 

一部の商品の移転SALEもまだ開催中です♪

店舗&オンラインショップにて販売中★

 オンラインショップはこちらから

 

 

あと数日、楽しく営業していきしょうッッsign03goodgood

 

新店舗の工事の方は、

内装も徐々に出来てきていますよhappy02happy02

今日、新しい看板を付けているところなんです♪

窓の上部にかかるテント(幌)看板shineshine 後で見に行こうかなぁ~~と・・・♪runrun

 

 

10月に入りましたら現店舗は工事と引っ越し作業に入ります。

店舗の営業はしていませんがオンラインショップは引き続きOPENさせていく予定でいます。

このブログも毎日ではないかもしれませんが、更新していく予定ですヾ( ´∀`)

 

工事の状況や、石の紹介などを投稿できたらと思っていますので

みなさんチェックよろしくお願いしますね♪winkwinkfuji

 

新店舗公開写真9.jpg

広い店内を塗装してくださっている塗装屋さんのUさんhappy01happy01

ロンジン静岡店が鷹匠にオープンした時も、リニューアルした時も、

そして今回の移転先でも工事に携わっていただいています!

長いお付き合いでいつもお世話になっている大切な仲間です!!

新店舗公開写真7.jpg

一部の壁面は塗り壁にshineshine

新店舗公開写真8.jpg

フライングして、カウンター1基&小さめの棚だけ搬入しています(笑)

新店舗公開写真6.jpg

こちらもフライングして、新店舗へ水晶クラスターを持ってきてしまいました(笑)

ガネーシュヒマール産とアーカンソー産♪

新店舗のイメージをリアルな感じにしたかったのです( ´艸`)

でもこの棚は仮設なので水晶達は現店舗へ戻りました~

新店舗公開写真5.jpg

新店舗の裏はスターバックスコーヒーcafe

ほぼ毎日飲んでいる気がします(;^_^A

 

 

 


このページのトップへ