Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 明日からの営業は・・・

龍晶ブログ

< 今後の営業について  |  一覧へ戻る  |  元気カラー!!! >

龍晶、日々の日記 2020.05.14

明日からの営業は・・・

 

S__50241553.jpg

みなさん、こんにちは!

本日、緊急事態宣言が解除されましたね。(39県のみ)


静岡市のコロナの感染状況ですが、
新規感染者が10日以上出ていないようですね!
近隣のデパートさんも営業再開したり、
もうすぐ再開する予定だったりで、
外出している人がなんとなく人が多い気がします。

でも油断は出来ませんよね......(・・;)

 


ロンジンでは本日まで、時間短縮営業をしていましたが、
明日からは通常の営業時間へと戻すことになりました!

Open11:00 ー Close 20:00

 

入店制限はもう少しやっていこうと思います。

一度に入店できるのは3組までです

マスク着用でお願いします

 

しばらくはこの営業形態で、今後のコロナの状況を見ながら考えていきます。

 

 

新型コロナの感染が拡大し始めてから数ヶ月、

ロンジンの臨時休業や営業形態について

みなさんに大変ご迷惑をおかけしていますm(_ _)m

本当にすみません。

 


明日からは入店制限はまだありますが、

販売・修理・オーダー品の受け付け等、いつもと変わりなくやっています♪
このまま終息に向かってくれるといいんだけど。。。ε-(´∀`; )

 

何かあれば店舗へいらしてくださいね!

 

S__50241552.jpg

S__50241550.jpg

S__50241551.jpg


このページのトップへ