Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 男性的ですね。

龍晶ブログ

< 樹脂の化石  |  一覧へ戻る  |  本日の営業時間について >

龍晶、日々の日記 2014.06.25

男性的ですね。

 

こんにちは(*´▽`*)

 

"ムーンストーン"

 

と聞くと、

白地でお月様のような白い光を放つ石が一番有名かな、と思いますが

 

"ムーンストーン"もいろんな色があるという事も

石好きさんはご存知だと思います(´・ω・`)

 

先日のブログでも

不思議な色のムーンストーンを紹介させていただきました~

(※そのブログはこちら

 

ということで今日も

ムーンストーンの別カラーの紹介をしますね♪

 

 

柔らかくて女性的な定番の"白いムーンストーン"と印象が違っています!!

LQGaC9HoaFcvXPi1403668844_1403669067.jpg

 

ブラックムーンストーン  10㎜ブレス

 

DSC09434.JPG

 

なんだか今までのムーンストーンと様子が違います・・

 

ムーンストーン独特の

ほわ~んとしていて、うふふ~♪って感じは一切ありませんね。

 

なんだかダークです。

かっこいいムーンストーンなんて初めてです!

男性的なムーンストーン、素敵です。

 

ムーンストーンのお月様の輝きは

もちろん持っています!!

キャッツアイだってあります!!

 

ベースの色が変わると

こうも印象が変わるものなんですね( *´艸`)

腕にはめて見る感じもまた違っています。

 

男性の方にオススメ♪

DSC09442.JPG

DSC09432.JPG

 

 

 

 

 

 


このページのトップへ