Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 黒い星

龍晶ブログ

< M様ありがとうございます!  |  一覧へ戻る  |  お庭タイプ >

龍晶、日々の日記 2014.06.29

黒い星

 

こんにちはヾ( ´∀`)

 

今日は大人気シリーズ!!

ブラック系ブレスのみどころを紹介します!!

 

黒い石で定番なのはブラックオニキスですよね。

確かに真っ黒もかっこいい。

 

でも、鉱石好き的には

黒いだけの石はどこか物足りない・・(>_<)

 

 

 

そうですよ!

やっぱり黒い石っていうのは

見た目は同じでも

さりげない模様や輝きを持っていないと

渋く、かっこよく,マニアックに身に着けることはできないと思います!

 

( *´艸`)ウンウン、ソウソウ

 

ブラックトルマリンのように

キャッツアイの光の線がバシッと入っていたり、

 

ブラックラブラドライトみたいに

宇宙的で真っ青な閃光のような光、

 

ハイパーシーンの"虎の爪痕"のような光の線や、

ゴールデンシャインオブシディアンの

キラキラした金のラメのような光。

 

こだわりの"ブラック"を持った方が断然面白いと思いますよッッッ!!!

 

(*≧ω≦)b

 

 

新入荷!!

【A】ブラックスター10㎜  ¥50,760

  00gFkXufBrYwF7I1404017710_1404017924.jpg

DSC09552.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


このページのトップへ