Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > キラキラキラキラ

龍晶ブログ

< 満天の星  |  一覧へ戻る  |  動画アップ~♪ >

龍晶、日々の日記 2014.07.09

キラキラキラキラ

 

雨・・降っているのに

すぐそこから花火の音がドンドンと聞こえてきています(´・ω・`)

 

お祭りかぁ・・

 

しばらく行ってないなーー(´・ω・`)

いいなぁーー

 

 

天然石のキラキラだって

花火に負けてませんよッッッ!!!(*´▽`*)/

 

DSC09779.JPG

この子、パイライトの原石さん♪

 

直径6.2㎝くらいの置き玉です!

ジオード(隙間や空洞のこと)になっていて

中に細かいパイライトの結晶がいっぱいできているのです!!(*≧ω≦)b

 

サイコロのように角ばった結晶の集合体が

反射してまばゆい光を放っています!!(>_<)マブシイ

手の中でコロコロと動かすと

 

そりゃもう・・

 

目、やられます(>_<)

 

嘘です(笑)

 

DSC09783.JPG

 

動かない画像を見てもキラキラは伝わりづらいので

後日、動画載せまーーーーすヾ( ´∀`)

 

うまく撮れるかなーーーsweat01

 


このページのトップへ