Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > S様、H様ありがとうございます!

龍晶ブログ

< 天使の羽根  |  一覧へ戻る  |  海を覗く >

龍晶、日々の日記 2014.07.18

S様、H様ありがとうございます!

 

こんにちは(*´▽`*)

今日は過ごしやすいですね♪

ここ最近暑かったので

エアコンをガンガンかけちゃって風邪をひいていませんか~??

体調管理、気を付けましょうね(*´▽`*)

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

初来店のS様、H様、お買上げありがとうございました♪

オーダーブレス

気に入っていただけたでしょうか( *´艸`)

DSC09891.JPG

S様、オーダーブレス♪

 

DSC09881.JPG

H様、オーダーブレス♪

 

メインはアメジスト系のスーパーセブンです!

そのスーパーセブンに合わせて

お好きな石と組み合わせていただきました♪

 

S様らしいブレス、

H様らしいブレスがそれぞれ完成しました~

 

以前からロンジンのブログを見てくださっていて、

スーパーセブンが欲しくて来店してくださったとのこと。

 

ずっとネットなどで探していて、

今回ようやく出会った3年越しの石なんです(*´▽`*)

1連のスーパーセブンブレスを買い、

お二人で半分で分け合って作った双子のブレス♪

 

願いが叶って本当に良かったです(*≧ω≦)b

 

ここからスーパーセブンライフの始まりですね♪

スーパーセブンはいろんな色や輝きを持っている石なので

段々と自分の好みもわかってくると思います!

じっくり眺めて楽しんでくださいね( ´艸`)

 

S様、H様、オーダーありがとうございましたm(_ _)m

 

DSC09892.JPG

DSC09888.JPG

 

 

 

 


このページのトップへ