Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > M様ありがとうございます!

龍晶ブログ

< 人気のあの子  |  一覧へ戻る  |  小さくても強いです。 >

龍晶、日々の日記 2014.08.01

M様ありがとうございます!

 

こんにちは!

今日も暑いですね!

 

街中やお店の中とかでブレスレットをつけている人がいると

どんな石かな~と

気になったりしますが、

最近は明るい色のブレスをよく見ます♪

 

水晶系の透明感あって涼しげなブレスや

爽やかな空・海を感じさせるブルー系のブレス。

ラリマーは夏がとっても似合いますよね♪

 

皆さんは

今年の夏はどんなブレスで攻めますか!??(*´▽`*)

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

 

M様がオーダーしてくださったブレスを紹介します!

 

オーダーありがとうございました!!

 

DSC00105.JPG

何とも言えない深い味わいがあるブレスです!

いろんな石が入っていますが色味を合わせているので

どれもシックリきています( ´艸`)

 

んん!?あの石はなんだろう~

 

と、目が離せなくなるかも・・(笑)

 

 

 

気になる、気になる♪( ´艸`)

 

 

M様らしい組み合わせ♪

とても素敵なブレスになりましたね!

オーダーありがとうございましたm(_ _)m

 

DSC00125.JPG

 

 

 


このページのトップへ