Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > ざくろ石

龍晶ブログ

< カラフル♪  |  一覧へ戻る  |  アンデス山脈の宝石 >

龍晶、日々の日記 2014.08.03

ざくろ石

 

 

8㎜サイズが好評だったため、

10㎜サイズも入荷しました(*´▽`*)b

 

『グリーンガーネット

粒売りしています♪

DSC00200.JPG

ガーネットは和名で"ざくろ石"って言います。

真っ赤の石だから、ざくろに似てるってこと?かな。

 

グリーンガーネットってことは

『緑のざくろ石』

ってことになりますね(´・ω・`)

熟れる前??

 

 

 

粒売りコーナーで他の石と並んでいるとあまり目立ちません(-"-;)

 

渋い緑ですしね・・・

 

 

でも

いろんな石とのコラボができる優秀な石なんです!!

 

そうは言っても色は地味なので主役というよりは

主役をサポートする凄腕の名脇役!

っていう感じでしょうか( ´艸`)

 

グリーンガーネットさん自身だって

粒の中にはキラキラ輝く"例のあの子"だって持ってるし、

天然らしい中の模様と透明感だっておもしろい。

 

 

私は好きです♪

DSC00208.JPG

じっくり見ても損はないですよヾ( ´∀`)


このページのトップへ