Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 大玉!

龍晶ブログ

< 原始的な美しさ  |  一覧へ戻る  |  N様ありがとうございました! >

龍晶、日々の日記 2014.08.27

大玉!

 

みなさん、こんにちは!

久しぶりの大玉ブレスの紹介です!ヾ( ´∀`)

 

ロンジンといえば『大玉!』

 

もともとは大玉ばかりのお店でしたから(笑)

 

それでも最近は

サイズを少し下げて大人しくなってしまったのですが

 

時々は"原点"に戻るのもいいですね~(*´▽`*)

 

DSC00623.JPG

DSC00630.JPG

【A】プラチナルチルクォーツ17㎜

 ¥87,232

この大きさでこの透明感!!

針は白金色で繊細な輝き、シンプルなプラチナルチルです!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC00637.JPG

DSC00643.JPG

【A】プラチナルチルクォーツ14㎜

 ¥51,025

大玉商品が多かった頃は14㎜って小さく感じていました(´・ω・`)

最近では

『ちょっと大きめなブレスをつけたい』という方には

ちょうどピッタリなサイズ感になりましたね~

上の17㎜のブレスよりも針は多めです♪

 

 

大玉ブレスの魅力は

何といっても迫力と存在感です!!!

シンプルに1本着けしたとしても目立ちます。

道行く人にたくさん自慢できますね♪

 

あと、

眺める(観察)にも目が痛くなることはないッッ(*≧ω≦)b

 

 

 

 


このページのトップへ