Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > T様ありがとうございました!

龍晶ブログ

< 赤い情熱  |  一覧へ戻る  |  【MUSTER】  O様オーダー品 >

龍晶、日々の日記 2014.09.20

T様ありがとうございました!

 

みなさん、こんにちは!

今日はT様のネックレスを紹介します!!

 

以前作っていただいた

ゴールドルチルのルースが入っているネックレスを

今回、デザインをMuster(ムスター)仕様shineにリメイクしました!ヾ( ´∀`)

 

前のデザインも最高でしたが

今回はそれ以上にもっともっとカッコ良くなりました!!!(*≧ω≦)b

DSC01005.JPG

シュッとしたデザインのトップ。

 

黒の紐でシンプルに作られていますが

光と影によって浮き出る模様が

独特な雰囲気を出しています!

 

民族的で"寺院"を彷彿させるデザインですね!!

 

水滴のようにみずみずしく、

透明度抜群の水晶の中に浮かんでいるように見えるルチルと

このデザインの相性がバッリチ決まっています!!

 

 

T様、オーダーありがとうございましたm(_ _)m

 

9pSmDuCba6MMK801411371488_1411371684.jpg

サンクチュアリオブトゥルース.jpg

 


このページのトップへ