Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > S様オーダー品

龍晶ブログ

< I様オーダー品  |  一覧へ戻る  |  ヒマラヤの優しさ >

龍晶、日々の日記 2015.01.16

S様オーダー品

 

みなさん、こんにちは(*´▽`*)

今日は暖かいですね~♪昨日の寒さが嘘みたい!

 

インフルエンザがあちこちで流行っているみたいですねsweat01

私も対策とって気をつけなくちゃ(´-ω-`;)

 

DSC03274文字入り.jpg

S様、オーダーありがとうございました(*´▽`*)/

12㎜ブルータイガーアイとレッドタイガーアイとでデザインしたブレス♪

中心でひと際輝いているのは上質ゴールドルチル!!!

この美しさに惚れ込んで、悩んで手に入れた1粒( ´艸`)

渋いタイガーアイの中で煌々と光輝いていて美しいです♪

  

留めとガイドの石はワインレッドのガーネット(*´▽`*)

大人気のガーネットはどんなブレスにも似合います♪

今の配色でも十分似合っていますが、

まずはこのガーネットとパーツのグレードアップも見てみたいですね!

DSC03275-1.JPG

このゴールドルチルの将来の行方が楽しみです( ´艸`)

 

S様、オーダーありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 


このページのトップへ