Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > M様ブレスのリメイク♪

龍晶ブログ

< ネットショップ限定  |  一覧へ戻る  |  NEW!!! >

龍晶、日々の日記 2015.02.25

M様ブレスのリメイク♪

 

みなさん、こんにちは!

早いもので2月もあとわずか(´-ω-`)

逃げるように過ぎていきますねsweat01

 

毎日を悔いなく過ごさなければ!!!

 

DSC03578M様.JPG

DSC03582M様.JPG

M様のブレスレットのリメイクおの紹介です!!

以前オーダーしてくださったブレスを進化!!!

もともとはラベンダーアメジストやラリマーが入っている明るめのブレスでした♪

 

M様は紫系がお好きなのでチャロアイトを残し、

ラブラドライトとガーネットを新たに加えて

シックで落ち着いた雰囲気にしました♪

 

パーツもアンティーク風のパーツだったのですが

上品な輝きを出す18金ホワイトゴールドパーツを入れました~( ´艸`)

 

重ね着けをする時もバッチリ合ってきますねッッ!!

M様、ブレスのリメイクありがとうございました(*´▽`*)

 


このページのトップへ