Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 凄いんですよッッ

龍晶ブログ

< 「タンザニアの夜」  |  一覧へ戻る  |  同じ"空色" >

龍晶、日々の日記 2015.03.07

凄いんですよッッ

 

みなさん、こんにちは!

寒さ逆戻りの今日この頃です。

 

 

もしかして、

花粉症なのか。

風邪なのか。

わからなくなってきていたりします・・?(-"-;)

DSC07388お天気画像1.JPG

青空&陽射しが恋しいですね~(>_<)

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

今ではすっかり人気となりました、『ラブラドライト』さん。

 

ファンになってくれる方が絶えず増えていっています♪

 

それもそのはず。

 

皆を引きつける程のモノをもっていますから!

 

( ´艸`)ねッ♪

 

DSC04573.JPG

■¥66,950  (高さ約12cm×幅約13cm×厚さ約8cm)

この原石、ヤバいですッッ!!

ズドーーーーンとした塊の原石(磨き)で

これといった特徴がある形ってわけではないのですが・・

 

光の出方が・・・濃さが・・・(汗)

DSC04577.JPG

この輝き、

いまや小さなルースの中にあるだけで大騒ぎなのに。

 

この原石なら上質なルースがいくつかは出来ますな・・(´-ω-`)

恐れ入ります。

 

DSC04594.JPG

もちろん、見る角度によって違う輝き方があります!

この原石は縦置き、横置き、平置き、どれでもできるので

「ここだ!!」という置き方を自由に決めることが可能です( ´艸`)

 

 

この凄さ、現物をお手に取り吟味していただきたい!!!!

(重いよーー(´-ω-`;))

 

 

これからもラブラドライトの

いろんな魅力をお伝えしていきたいと思います~♪

お楽しみに♪

【A】ラブラドライト10㎜ブレスレット  ¥56,160

 

 

 

 

 

 


このページのトップへ