Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > A様ありがとうございました♪

龍晶ブログ

< おしらせ  |  一覧へ戻る  |  オンラインショップに追加! >

龍晶、日々の日記 2015.05.07

A様ありがとうございました♪

 

みなさん、こんにちは!

今日からお仕事の方も多い?のかなー

休み明けです!頑張っていきましょう!!!(*´▽`*)/

 

DSC01641.JPG

A様が購入してくださったゴールドルチルクォーツのブレスレットです!

はっきりした色合いや雰囲気のものがお好きなA様がお選びいただいた石は

もちろん『ゴールドルチルクォーツ』!!

ですよね(*≧ω≦)b

 

透明度抜群で

中に入っているルチルの針がよーーーく見え、力強く輝いてくれている1本です!!

存在感、バッチリ!

 

ひすいを2粒追加してサイズ調整しましたが

画像をご用意することができませんでした(>_<)ごめんなさいsweat01

これからのリメイクを考えるのが楽しみですね♪

DSC01654.JPG

A様、お買い上げいただきありがとうございました!!m(_ _)m

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

 

DSC05324.JPG

こちらはA様の奥様がオーダーしてくださったデザインブレスレットです♪

 

中央には誕生石のサファイアを、

『緑×赤』の渋い石のコンビを気にいってくださりレッドタイガーアイとドラゴンアゲート(龍紋石)をベースにしましたヾ( ´∀`)

模様と模様のコンビですがどちらもいい具合にピッタリですね♪

「健康」も意識して『健康・長寿のお守り石、イエロージェード』をポイントで入れてあります♪

 

DSC05325.JPG

DSC05326.JPG

奥様好みのこだわりのブレスレットが完成しましたね!!

初めての来店にもかかわらず、

紐ブレスレットのオーダーをしていただき本当にありがとうございました(*´▽`*)

 


このページのトップへ