Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 季節外れですが登場!!

龍晶ブログ

< いちごちゃん♪  |  一覧へ戻る  |  おしらせ >

龍晶、日々の日記 2016.05.19

季節外れですが登場!!

 

みなさん、こんにちは!

今日もいい天気になりましたね!!

 

さわやかで気持ちいいです♪sunyachtwave

 

 

では!!

今日もニューフェイス君の紹介をします~ヾ( ´∀`)

 

今日はこちら~♪

 

 

 

DSC00195(640)文字入り.jpg

 

そう♪

 

鉱石マニアの大好物(笑)

噂の『レッドガーデンクォーツ』です(*≧ω≦)shineshine

 

10㎜と12.5㎜サイズを入荷しましたーーー!!!久々のヒットです♪

 

DSC00209文字入り.jpg

↑画像は10㎜Bracelet

 

見ての通り、透明度は文句なし!

内包物の量もバッチリ♪水晶の中で世界を作ってくれています( ´艸`)♪

 

しかも今回は最近の中では珍しい、12ミリサイズ超えの入荷です!!

美しい大玉のガーデンなんて、ここ最近は出会っていませんでしたから・・・

これからじっくり見るぞーー!と、12.5ミリに大大大興奮( *´艸`)✨ムフフ

 

 

ですが・・・

その興奮真っ只中の、店舗に並べるための準備中に・・・

 

12.5㎜のガーデンさんが・・・

突然完売してしまったという嬉しさ半分、悲しさ半分の出来事があり・・・

 

複雑な心境です(^^;

 

 

でもこれも運命!

 

この凄いタイミングでパートナーさんと出会ったのだから、

やっぱり"嬉しい"が100%です(*´▽`*)♪

 

時々見せてもらおうと思っています♪

A様、お買い上げいただきありがとうございました!

今度見せてくださいねーーーヾ( ´∀`)

 

10㎜サイズは現在、店舗にて販売中です♪

■¥40,170

 

オンラインショップ販売準備中です(*≧ω≦)お待ちください♪

 

 

↓こちらは10㎜サイズ

DSC00218(640).jpg

DSC00214.JPG

紅葉②.jpg

 

 

 

 

 


このページのトップへ