Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > T様オーダー品♪

龍晶ブログ

< おしらせ  |  一覧へ戻る  |  T様オーダー品② >

龍晶、日々の日記 2016.06.16

T様オーダー品♪

 

みなさん、こんにちは!

今日はお客様のオーダー品をご紹介しますヾ( ´∀`)

 

 

なんと・・・

 

 

 

主役級の粒ぞろいのネックレスです!!!

 

 

DSC00412文字入り.jpg

DSC00406.JPG

目を引くのは中央のタイガーアイの貔貅とスーパーセブン!!!

 

トップグレードの真っ赤なスーパーセブンはオーナーの大切にしていた私物の粒。。。

 

このグレードの粒を手に入れることなんて滅多にないもの。。。

 

正直、後ろ髪を引かれる思いですが、

特別なものを仕上げたいというT様の熱意に心を動かされ、

お譲りすることになりました( ´艸`)

 

 

 

 

それから

この二重になっているトップ部分を繋ぎ合わせるデザインは初めての試み!

 

編み込みの角度やバランスをとるのが難しかったのですが

イメージ通りのシルエット、完璧ですshineshine

 

DSC00407.JPG

しかも、主役はトップ部分だけではないですよ(*≧ω≦)!!

 

なんとこのネックレスは

プラチナルチルクォーツのブレスレット1本と

スーパーセブンのブレスレット2本を繋げてできているのですッッッ!!!

 

ブレスレットとしてでも十分主役級である3本・・・

 

 

全部繋げてネックレスにしてしまうとはなんという贅沢・・( ´艸`)

うらやましいです♪

 

 

誰も真似できない、

 

文字通り、『世界に一つだけ』のネックレスが完成しました!!!!

 

 

T様、オーダーありがとうございましたm(_ _)m

 


このページのトップへ