Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > S様オーダー品♪

龍晶ブログ

< ギラギラ  |  一覧へ戻る  |  久々の大きいサイズ~♪ >

龍晶、日々の日記 2016.07.15

S様オーダー品♪

 

みなさん、こんにちは!

 

今日はお客様のオーダー品をご紹介しますヾ( ´∀`)

 

こちらです♪

 

DSC00538.JPG

極上のバルティックアンバーの大きいルースを使用した【Muster ネックレス】です☆

 

存在感バッチリ!

迫力があります!!!貫禄があります!!!

 

DSC00543(640)文字入り.jpg

 

シャンパンゴールド色の "琥珀"。

一般的なオレンジ系のアンバーではここまでの深みと落ち着き感は出せないと思います!!!

 

渋いッッッ!!

 

この渋い色合いと透明感、上品に輝くグリッター。

ふわふわと動きそうなグリッターの躍動感溢れる奥行きがたまりませんッッ(*≧ω≦)✨

 

DSC00549.JPG

以前からMusterネックレスを持ちたいと言ってくださっていたS様♪( *´艸`)

その情熱と希望が叶って本当によかったです!!!

これだ!というルースに出会えましたねッ(*^-^)

 

K18のパーツを模様の中に入れる最新のデザインはお客様のオーダー第一号です♪

 

最高のルースと

最高のデザイン。

 

この組み合わせ、似合う!!

そして

 

アンバーが際立っている!!!

 

完璧です。

 

 

S様、オーダーありがとうございましたm(_ _)m

このアンバーのこの姿が見れてよかったです♪

  DSC00545.JPG

 

 

 


このページのトップへ