Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 流星群☆

龍晶ブログ

< H様オーダー品♪  |  一覧へ戻る  |  I様オーダー品♪ >

龍晶、日々の日記 2016.07.29

流星群☆

 

みなさん、こんにちは!

8月のお盆あたりに流星群が見れるそうですよーーー✨

 

『ペルセウス座流星群』

 

といそうです。

星座にうとい私には覚えられない名前ですが、

三大流星群のひとつだそうです(´-ω-`)ヘーーー

 

8月12日未明がピークだそうですよ♪

夏だから夜は外に居やすいですし

お盆休みに入ってる方は夜更かしして見てみてはいかがですかヾ( ´∀`)

 

蚊に注意!

 

そんなこんなで

天然石も宇宙や星、天体、自然、と食べ物♡ にたとえられていますよね♪

 

入荷したこちらのルースもまさに!!

 

DSC01101文字入り.jpg

黒い石に線のような輝き・・・ヌーマイト!

 

光が走ります!!!

 

まるで流星群!!

 

DSC01104文字入り.jpg

[青い輝きの方:長さ約3.3㎝]

DSC01103文字入り.jpg

[黄色の輝きの方:長さ約2.8㎝]

 

動かしながら見るのが一番!なんですが、

動画、もう少々お待ちくださいm(_ _)msweat01

 

太陽の下で撮影しようと思ったのですが

室内の自然光のほうが青い輝きがくっきりしていたので

ナチュラルな色味がよくわかります♪

 


このページのトップへ