Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > S様オーダー品♪

龍晶ブログ

< おしらせ  |  一覧へ戻る  |  歯磨き粉じゃないよ。 >

龍晶、日々の日記 2016.09.10

S様オーダー品♪

 

みなさん、こんにちは!

なんだかお久しぶりな気がします・・・

更新があまりできていないですsweat01ゴメンナサイsweat01sweat01

 

今日はS様のMusterのオーダー品を紹介します!!

 

 

この石に釘づけでしたね(*´з`)

わかります♪

 

 

DSC01167.JPG

黒い石に濃い青色の輝き・・・

 

そう、ブラックラブラドライトです!!!(*≧ω≦)b✨✨

 

真っ黒のラブラドライトが放つ輝きは、一般的なラブラドライトには出ない「群青色」なんです!

 

宇宙のような暗闇に光るブルーが堪りませんッッッ!!!

S様もその虜になってしまいました(^^;)

 

DSC01164(640)文字入り.jpg

このネックレスに余分な色はいりません!!

青の輝きだけが目立つように・・・♡

 

マクラメ編みは、紐を何色も使ってカラフルなデザインのものもよく見ますが、

ロンジンではあくまでも主役は「天然石」。

一番最初に目に止まってもらいたいのは石なんです!!

編み込みは、石を引き立てるための重要な役割りを担っていると思っています。

 

こんな素晴らしい脇役は他にはいません( ´艸`)♡

 

 

その石のためにいつもベストを尽くします!!!

 

 

素敵に仕上がってよかったです!

S様、オーダーありがとうございました!!✨✨

DSC01174.JPG

dog-647528_640.jpg

 


このページのトップへ