Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 欲張りな。

龍晶ブログ

< ワイヤーアート♪  |  一覧へ戻る  |  訂正 >

龍晶、日々の日記 2016.10.07

欲張りな。

 

みなさん、こんにちは!

今日は風が涼しいです。

なんだか秋っぽくなってきましたね(*´ω`)

季節の変わり目なので体調を崩さぬよう、みなさんお気を付けください♪

 

 

フライング気味で紹介しちゃいます(*≧ω≦)✨✨

入荷したてのホクホクなので

まだ店頭に出す準備ができていませんsweat01

情報は画像とサイズのみです♡

 

DSC01329文字入り.jpg

《マルチカラー》トルマチン9.5㎜Bracelet

 

ピンク、グリーン、ブラウン、イエロー、

色んなトルマリンが集合したマルチブレス♪

 

一連一色のトルマリンもかっこいいですが、

欲張りな私はマルチが好きかも・・・なーんてじっくり眺めています( ´艸`)♡

透明感があり、数粒はキャッツアイが出ていました♪

 

 

好みの問題なんでしょうけど、マルチカラーって本当にいいと思います♪

色んな色を持つその石の特徴を全部集結させたってことですからね☆

カラーサンプル?

いやいや、サンプルではなく、標本って見方がBESTですね( ´艸`)✨

 

 

来週から店頭にて販売いたします☆

 

 

今日は曇り空・・・

画像が少し暗くなっちゃったかなぁ・・(/ω\)

DSC01331.JPG

DSC01333.JPG


このページのトップへ