Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > I様&O様ありがとうございました♬

龍晶ブログ

< 宇宙からドーーーン!!  |  一覧へ戻る  |  キラキラ光線!! >

龍晶、日々の日記 2017.02.02

I様&O様ありがとうございました♬

 

お客様のオーダー品の紹介が

 

ずぅぅぅぅぅ......っと前から出来ていない・・・sweat01sweat01

ごめんなさいぃぃぃぃぃぃx(/ω\)

 

徐々に紹介していきますね(;´Д`)sweat01

 

S_5532440784540.jpg

2017年、今年の営業1日目の1番最初shineに購入を決めてくださったI様のラブラドライト♪

この青い輝きはウソじゃありませーーんsmile ほんとに強い子だったのです!

 

初日のオープンを外で待っててくださって、見事運命の出会いを果たしましたgood

本当はお迎えに来た子は違っていたんですよね(笑)

そんなことだってあるwww

 

紐ブレス仕様に変更~~~

もじゃってなってる紐は、I様の試着前に撮影したからです♪

このあとピッタリサイズだったのでチョキhairsalonっと切りました(*´▽`*)/

I様ありがとうございました♪

 

S_5532440852330.jpg

【Muster】ひょうたんネックレスのオーダーをいただきました♪

今年のラッキーカラー「赤」にちなんで

赤紐(正確にはエンジ)で縁起を担ぎました!(/*≧ω≦)/ワッショーイ

O様はご商売をされているので、商売ころばぬよう『左馬』の駒も一緒にshineshine

 

紐がもじゃもじゃしているのは

完成したけど切る勇気がなかったから(笑)

切る時のプレッシャーから逃げたかったから(笑)

失敗したら一からやり直しcoldsweats01

 

でもこの後ちゃんと勇気出して切りましたよーーー(*≧ω≦)b

もちろん成功です♪♪

O様ありがとうございました!!

 

私はまだシンプルなデザインを主に作っているので編む本数は少ないですが

複雑なデザインを編んでいるオーナーの作品の

100本以上の紐を切るって考えたら・・・

 

・・・。

 

・・・。

 

 

ムリ 無理 ムリ 無理-----sweat01sweat01sweat01

キンチョーして絶対ミスっちゃうな。

 

日々修行!!!

 

私が受け持ったオーダーを

ひとつひとつ丁寧に仕上げることに集中します(*≧ω≦)b

 


このページのトップへ