Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > A様オーダー品♪

龍晶ブログ

< 奮闘中のため・・・m(_ _)m  |  一覧へ戻る  |  こんな感じのも・・・ >

龍晶、日々の日記 2017.02.23

A様オーダー品♪

 

みなさん、こんにちは!

 

今日は「春三番」?って予報で言われていた気がしますが、そんなに風がないかな。

静岡はやっと、先ほど雨があがったところです(*´▽`*)b

寒くなったり暖かくなったりしながら春に近づいているんですよね♪

 

もうビューンと一気に春になってほしいですッッ!!happy02

 

では、A様のオーダー品を紹介します♪

 

S_5678385594493.jpg

一点物の天珠を使ったマクラメ編みのネックレスをオーダーしていただきました♪

A様ありがとうございますm(_ _)m

 

以前購入してくださったこの個性的な観音天珠♪

赤系のアゲートの色の出方もかっこいいですが、

一番のポイントはジオードがあるということ!!(*≧ω≦)bshine

S_5678385555236.jpg

観音様の下の台のところが空洞になっていて、

中に水晶の小さな結晶がぎっしり!!!

めっちゃ羨ましいですーーーshineshine

 

赤い紐の大胆な雰囲気にまったく負けていない天珠!!!

仕上がったときは、

そりゃもう♡カッコよさが半端なかったですよッッッ!!!

S_5678385163166.jpg

素敵なものを作ることができて幸せです♪

A様ありがとうございましたーーーー!!!

プレゼントの方は今週末に完成予定ですgoodお楽しみに!!!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

S_5678385643578.jpg

お店のさざれ石の販売コーナーがスッカスカになってしまいましたsweat01sweat01

自分で作る "ハンドメイド" を楽しむ人たちの中で、

さざれ石を使った作品が流行っているようですね♪

私は作れないので浄化用として使用していますが

天然石の使い方がいろいろあるって良いことです( ´艸`)♡

もっともっと天然石の魅力をたくさん引き出していきたいですね♪

 

・・・と、その前に、

 

さざれ石のコーナーを充実させる方が先ですかね(*ノωノ)sweat01sweat01


このページのトップへ