Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 【焼津店ブログ】ひと足お先~~♪

龍晶ブログ

< キャンディカラー♪ 《静岡店ブログ》  |  一覧へ戻る  |  店長作ネックレス♪ 《静岡店ブログ》 >

龍晶、日々の日記 2017.04.27

【焼津店ブログ】ひと足お先~~♪

 

空が・・・

急にどんよりと暗くなってきちゃいましたよ・・・wobblysweat01sweat01

雨でも降るのでしょうか。

あ、昨日、台風1号がフィリピンの東の海に発生したそうですよ。

 

雨が多くなってくるのでしょうかねcoldsweats02

早く夏になってほしいですーーー(>_<)

 

 

なので

ご紹介するブレスレットはひと足お先に、

「夏の雰囲気ブレス」でいきましょーーー!!!!

 

\(^o^)/

 

S_5998683850983.jpg

個性的な見た目のターコイズのブレスレットですーー!(*´▽`*)♪

 

彫りが入った8㎜玉のブレスと、

ボタン&筒型のブレス♪

 

彫りの正体は・・・わかりません(/ω\)sweat01

バイヤーさんからは「ドラゴン」だって聞いたのですが、

どこがどうなって龍に見えるのか私にはわからず・・・weep

自信がないのでごめんなさい(>_<)

S_5998683802838.jpg

ボタンカット&筒型の方もターコイズの柄がイイ感じに出ていますね♪

 

リアルな蜘蛛は大嫌いですが、

ターコイズのスパイダー模様(蜘蛛の巣のように見えるから)はいいですね~♪♪

 

こわくない(笑)

 

S_5998683729244.jpg

爽やかな風が吹いてきそうな雰囲気ですね( ´艸`)

これからの季節にピッタリshine白シャツにもピッタリshine

今年の夏は変わり種のターコイズでいかがですか♪

 

焼津店にて販売しています♪

遊びに来てくださいね♪

 

ーー【 RONJIN 焼津店 】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

静岡県焼津市駅北2-1-1 1F(焼津駅北ロータリー内)

TEL:054-625-7220/11:00-19:30/月曜定休/Pなし(近くに有料Pあり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

cancun-1249717_640.jpg


このページのトップへ