Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 夏ですね!!

龍晶ブログ

< 新作ストーンテラリウム♬ 《静岡店ブログ》  |  一覧へ戻る  |  透明感♬ 《静岡店ブログ》 >

龍晶、日々の日記 2017.05.12

夏ですね!!

 

みなさん、こんにちは!

今日は暑い!!!

一気に夏にワープした感じですねーーcoldsweats01sweat01

 

でもなぜかワクワクしますよね♪( ´艸`)

夏って楽しいことがいっぱいありますし♪

 

これからワイワイする季節になってきますねッッ(*≧ω≦)bshine

 

 

 

こんないい天気の日に

この新し子を紹介できるのも嬉しいですねーーー♪

 

 

S_6072520795081.jpg

 

S_6072520756772.jpg

 

ラリマー9mm Bracelet

■¥68,000(税込)/Size:内径約16.3㎝

 

ランクは中堅です!

ブルーが濃い部分もありますが全体的に薄いかな、と。

※画像では少し濃くなってしまっていますsweat02

 

それと、部分的に黄ばみと黒点が混ざっているたこのランクになります。

 

でも

 

ダメじゃないんですよ♪

 

この子にだっていいところもあります(*´▽`*)

 

全体的に薄くても、亀の甲羅のような模様がくっきり入っている粒もあり、

シラーのようなサラッとした輝きが入っていますgoodshine

 

ひと粒ひと粒じっくり見て・・・

 

この子の状態がありかなしか、は

実物を見ていただいて判断していただきたいですsmile

 

本日から静岡店にて販売致します♪

 

海.jpg


このページのトップへ