Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > ぞくぞく登場♪ 《静岡店ブログ》

龍晶ブログ

< 爽やかグリーン♪ 《静岡店ブログ》  |  一覧へ戻る  |  おしらせ >

龍晶、日々の日記 2017.07.14

ぞくぞく登場♪ 《静岡店ブログ》

 

みなさん、こんにちは!

昨日とは打って変わって、今日はすっごい天気がいいですねッッ!!

梅雨ももうすぐ明けそうですねーーー!

 

子供の頃はエアコンなんかなくても全~然へっちゃらで過ごせたんですが、

大人になってからはエアコンのリモコンを毎日愛しく思っています(笑)heart04

温暖化のせいか、歳のせいか、気持ちの問題か・・・(笑)

深く考えるのはやめています(*´з`)sweat01sweat01

 

S_6379658712093.jpg

みんな大好きheart02ラブラドライトのルースの登場です~~♪

この中に、オーナーが研磨したルースもあります(*≧ω≦)b

 

イエロー系3個と、レアカラーのピンクが1個( ´艸`)shine

触って動かしながら色味や輝き方を確認した方が

この子たちの良さが伝わると思うんですが・・・画像だけですみません(/ω\)

 

S_6379658752863.jpg

やや大きめのサイズ。 四角い子だけ輝きがちょっと弱めですconfidentconfidentconfident

 

S_6384968788440.jpg

S_6384982563623.jpg

 

表も裏も、違う表情が見れるとお得感ありますよね~~happy02happy02happy02

 

 

 

今日から静岡店に並んでいます(*´▽`*)/


このページのトップへ