Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 寒いですね(;^ω^) 《静岡店ブログ》

龍晶ブログ

< 焼津店より  |  一覧へ戻る  |  本日の焼津店は・・・ >

龍晶、日々の日記 2018.01.23

寒いですね(;^ω^) 《静岡店ブログ》

 

みなさん、こんにちは!

寒いですね(;^ω^) そりゃ雪も降ります。。。snowsnow

こんな日でもロンジンがある静岡県中部では雪は降りませんでした~

 

新入荷の子が来たのでご紹介します♪♪

 

S_7355586173289.jpg

急いで撮影したので手の上からですみませんーー(*´з`)sweat01

★ラブラドライト9.5㎜☆Bracelet★

実物はもうちょっと明るめの粒のはずなんですが、

今日の天気がイマイチcloudのせいか...渋い雰囲気になっている気がしますcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

 

撮り直しが必要ですねm(_ _)m

 

店舗に並べる準備がまだ出来ていないので

明日からの販売になる・・・かな?

 

S_7355586164916.jpg

↑↑↑  ☆ブラジル産のアメジストクラスター☆

 

透明感のある子、内包物入りの個性派ちゃん、

反射がキラキラとまぶしく輝く子、

いろんなタイプで入荷しましたヾ( ´∀`)

S_7355585976994.jpg

透明度が高くて、

ポイントの中が紫のグラデーションになっている

美しい子もいます♪

 

虹も探し出してくださいeyeshine

 

 

静岡店&焼津店にて販売します!!


このページのトップへ