Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 台風一過

龍晶ブログ

< 臨時休業について  |  一覧へ戻る  |  オーロラ >

龍晶、日々の日記 2018.10.01

台風一過

 

みなさん、こんにちは!

昨日はお店を臨時休業にしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
台風凄かったですねsweat01


静岡は夜から天候が酷くなってきて、夜中まで凄まじい風typhoonが吹いていましたcoldsweats02coldsweats02
ちょっと怖かったです(>_<)

私の家の周りでは大きな被害はなく、ホッとした朝を迎えることができました。
みなさんは無事ですか?


早くいつも通りの日常を取り戻せますよう願っています。

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

《タンザニア産カイヤナイト

S_8652128470581.jpg

S_8652128458736.jpg

深いブルーの透明感が特徴♪

静かな海に潜ったかのような、落ち着きを与えてくれる"青"

S_8652128430409.jpg

静岡店にて販売中です!

 


このページのトップへ