Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > いよいよ明日です!

龍晶ブログ

< お初さんも♪  |  一覧へ戻る  |  ありがとうございます! >

龍晶、日々の日記 2019.01.04

いよいよ明日です!

 

先ほど静岡店に行って

明日から始まる【年始SALE】の準備をしてきました!!rvcardashdash

 

他の予定もあったので完璧までにはできなかったですが、

明日のOPENまでには間に合うところまで準備してきました~~good

毎回、イベント前日になると

準備がちゃんと整っているのか、とても不安になっているのです(;^_^A

 

 

 

先に伝えておきます。。。。

 

 

段取りが悪くて

不手際がありましたらお許しください。。。(;´Д`)sweat01sweat01

 

 よしッ!

 

 

 

 

では、まだまだ紹介していきますよッッッ!!

 

先日ご紹介しました大玉のアクアマリン

中国産のアクアマリンの小粒2本♪です(*´▽`*)/

 

↓↓ 中国産の方は加熱して色を調整(鮮やか)にしています。

   加熱処理が気にならなければ、

   発色も良くて透明感も十分あるのでオススメですgoodgood

DSC03837アクアマリン.JPG

やや緑がかっている感じも‟ベリル感"あっていいですね♪

DSC03833.JPG

 

DSC03835.JPG

DSC03838.JPG

 

↓↓ お次はお久しぶりなheart02heart02heart02

   『レッドファントムクォーツ』

DSC03842レッドファントム.JPG

DSC03843.JPG

DSC03841.JPG

やや濁っていますが

通称 ‟赤富士" がくっきり入っていますよ♪(*≧ω≦)shineshine

こちらもSALE対象商品となりますgoodgoodgoodshine

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

SALE期間の店内のディスプレイについて】

簡単にお伝えします!

 

 

◆◆入口側の部屋◆◆

粒売りコーナー・雑貨系・

一部の原石以外は

三角くじ(20~40%OFFくじ)対象となります♪

 

 

 

◆◆奥の部屋◆◆

ブレスレットや原石の

 10%OFF・20%OFFコーナーを設置しています♪

(※奥部屋は三角くじでの割引はできません)

 

ngそれ以外のコーナーはセール対象外ですm(_ _)mng

 

 

なんでも自由に手に取って見ていただけます!

お気になさらずに

じっくりご覧ください♪

 

 

 


このページのトップへ