Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > ★ 植物インフォメーション ★

龍晶ブログ

< ごめんなさい。(3/22 20:00更新)  |  一覧へ戻る  |  上質水晶クラスター★新入荷!! >

龍晶、日々の日記 2019.03.26

★ 植物インフォメーション ★

 

こんにちは!(*´▽`*)/

ロンジン静岡店のご近所にある

仲良くさせていただいている植物屋さんの紹介をさせてくださいhappy02happy02

 

S__43335689.jpg


本日からパルコ1階にて期間限定(3/26〜4/8まで)のお店を出していますbudbud

植物好きさんやご近所の方、

ご興味のある方はぜひ遊びに行ってみてください♪(*´▽`*)/

 

 

私も先ほど仕事前にちょこっと寄らせていただきましたが
多肉植物、サボテン、塊根植物など、

小さくて可愛いものから大型の厳ついものまでズラリと並んでいましたよ~~♪

 

目移りしまくっていましたsmilesmilesweat01


 


これから植物を始めたいと思っている方も、

お店のオーナーさんや店員さんが丁寧に説明してくれますのでご安心を♪

 

S__43335691.jpg

S__43335693.jpg

 

《↓↓ イベント情報 ↓↓》

ー【ANTIDOTE】ーーーーーーーーー

cute静岡PARCO POPUPSHOP開催cute

2週間の間、静岡パルコ1階でpop up shop開催致します!
スペースの都合上、アガベなどの大きいものは少ないですが展示とサボテン、多肉類を販売致します


このページのトップへ