Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 新入荷★コリント産水晶クラスター①

龍晶ブログ

< 上質水晶クラスター★新入荷!!  |  一覧へ戻る  |  新入荷★コリント産水晶クラスター② >

龍晶、日々の日記 2019.03.28

新入荷★コリント産水晶クラスター①

 

みなさん、こんにちは!

ただ今、新入荷の水晶クラスターの撮影に追われていますnotes

接客の合間にやっているのでなかなか進んでいませんがcoldsweats01coldsweats01 、

良いものを撮影するのはいつも楽しい~~


少しずつ紹介していきますね!

 
当店のバイヤーさんが選抜したものを、更にオーナーの鋭い審査を通過して選ばれた子たち!

言うまでもなく、透明度は高いです!虹色の輝きも入っています!

質も金額も大満足で仕入れることができましたlovelygoodgood

 

まずはコリント産(ブラジル)の水晶クラスターから〜

 


↓↓こちら数点は一万円以下で販売していますッッ‼︎(*≧∀≦*)

手のひらに乗せてちょうど良いサイズです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓【コリント産 No.9】¥9,000

DSC04340.JPG

 ↓↓↓なんと下からも結晶の赤ちゃんがッッッ!!!flaireyeshine

DSC04335.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓【コリント産 No.3】¥完売  スタイル抜群shine 太い結晶が目立つ子です♪

DSC04320.JPG

DSC04327コリント.JPG

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓↓【コリント産 No.5】¥8,100

DSC04385.JPG

水晶の中心あたりになにやら黒いものが入っているなぁ・・・と思って

じっくり眺めました。

 

むむ!!?これはプラチナルチルさんではないかい!!??

DSC04388.JPG

いますいます♪(*ノωノ)heart04

まずは3点を紹介しました♪

次回も新入荷の水晶の紹介が続きますgoodgoodsign03

 

既に旅立ってしまったので撮影出来ませんでしたが、まだまだ魅力的な子が待っていますので、いろいろご覧になりたい方はお早めにお越しくださいね♪ヽ(*´∀`)

 

今回の水晶クラスターは
店頭だけでなく、数点はインスタグラムやネットでも販売する予定です♪
早めに準備しますね。


このページのトップへ