Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 太陽光。

龍晶ブログ

< おしらせ  |  一覧へ戻る  |  アクアマリン♪ >

 2019.12.15

太陽光。

 

みなさん、こんにちは!

 

明日は 12:00開店 となりますので

ご来店の際はお気を付けください!ヾ( ´∀`)

 

 

 


スターローズクォーツのブレスレットです♪shine

DSC05093.JPG

■スターローズクォーツ11.5㎜  ¥47,400(税込)

 


天気のいい日の昼過ぎの日当たりは約10分sign03
向かいのビルから反射した光が射し込みます(笑)sunbuildingshine

陽が当たらない方角からの太陽光なので
ラッキーといえばラッキー♪♪


チャンスは逃しませんッッッ!

 

↓日陰になると実は可愛らしい薄ピンク色だったのです~( ´艸`)

DSC05110.JPG

 

RONJINの今年のラスト営業は12/27(金)になりそうな感じです。

まだ確定ではないので、変更するかもしれませんがご了承ください。

正式に決まりましたらまた報告します(*´▽`*)/


このページのトップへ