Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 台風来てますよ!

龍晶ブログ

< お初です。  |  一覧へ戻る  |  おしらせ >

 2020.10.09

台風来てますよ!

 

みなさん、こんにちは!

台風が近づいてきますね!typhooncoldsweats02typhoon


今日から明日にかけて通過するようですので、みなさんお気をつけ下さいね!

 

子供の頃、

台風が来るってなったらちょっとワクワクしていたんです(;^_^A
不謹慎な事ですけどねsweat02

子供の頃はまだ危機感が持てなくてそんなレベルでした。


台風対策や避難の準備など、警戒していきましょう!

 

では

オーダー品の紹介です!

 

S__52903961.jpg

オーダーありがとうございました(*´ω`*)♪

薄いスモーキータイプのゴールドルチルクォーツの
ネックレスです♪

 

ルースの脇(横)から生えて出てきた感じのルチル。

入り方がカッコイイこちらの子を選んでくださいました♪

 

変形したタイプのルース。
渋くシンプルに♪

 

S__52903954.jpg

 

金色の針が際立つように
黒一色のデザインにしました

どんな服を着てもきっと映えますよwinkwinkflair


さり気なく入れたガーネット
渋い雰囲気にプラスされていますね♪

 

2D3B9DDA-0311-462B-8283-CC0C078B3BDD.jpg


通常ですと、
ネックレスの長さを調整するには真鍮パーツを使用するのですが、


金属アレルギーをお持ちの方は
真鍮パーツよりも天然石で代用できますsign03goodgood
(画像↑の筒型の赤い石のような)


首の後ろのワンポイントにもなるので
アレルギーがない方でも入れたくなるかもしれませんね~~

そのような変更や部分的なこだわりがございましたら

オーダーの打ち合わせの際に決めていきましょう!


S__52903959.jpg


このページのトップへ