Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > オーダー品♪

龍晶ブログ

< 新年を迎える。  |  一覧へ戻る  |  今年初の悲鳴。 >

 2021.01.14

オーダー品♪


みなさん、こんにちは!
今日は緊急事態宣言の対象地域が増えましたね。

静岡県の両隣の神奈川県と愛知県が対象地域です。
挟まれた静岡県。。。wobblywobblysweat01

仕事でお隣の県へ行く人もきっと多いでしょうからねsweat01

今後が心配です。。。


静岡県でも感染者数が100人を超える日が出てきています。

しっかり考えて行動したいですねdespairdespair

みなさん、お気をつけて!



こんなコロナの世の中ですが、

石たちはいつもと変わらず、ブレずに美しい~~catfaceshine


S__54353955文字入り.jpg
ヒマラヤ産のカイヤナイトのルースを

マクラメネックレスへと仕上げました(^^♪


S様、オーダーありがとうございました。


ネックレスエンドも同じカイヤナイト(ブラジル産)を使用♪


S__54353957.jpg
ヒマラヤ産のこの濃いBlueshine
いや~ たまりませんねッッッ(*ノωノ)shine

深~い海のように、吸い込まれてしまいそうな「ダークブルー」。

濃くて透明度が高いヒマラヤ産のカイヤナイトは産出量が年々減っているそうですshock


私はブラジル産のカイヤナイトのブレスレットを持っていますが、
ブラジルとヒマラヤは雰囲気がまるで違うので、

ヒマラヤ産も1個は持っておきたいなーと、shineeye 

ヒマラヤ産の綺麗なブレスレットなんてほとんどないですし。やはりルース狙いですかね♪


S__54353958.jpg
『霊峰ヒマラヤ山脈』

神々が住まう聖地で採れたカイヤナイト


何千・何万もの長い時間をかけて
大地のエネルギーを蓄えながら成長してきた「地球のかけら」です。



心強いですね。

S__54353962.jpg

オーダーありがとうございました。



このページのトップへ