Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 新入荷!!

龍晶ブログ

< 今年初の悲鳴。  |  一覧へ戻る  |  ガーデンクォーツ(マルチ) >

 2021.02.07

新入荷!!


みんさん、こんにちは!
今日も天気が良くて暖かいですね(#^.^#)


ロンジンに新しいブレスレットと原石が登場しましたので
ちらっと紹介します♪happy01happy01shine


DSC00271.JPG
↑ (左)サンストーン8㎜  (右)サンストーン7㎜

タイプ違いのサンストーンを入荷しました。
左の子は透明度が高いタイプshine右の子はぎっしり濃いタイプshine

こつぶちゃんですがさすがサンストーン!存在感はバッチリ出ています♪
どちらのタイプがお好きかは人それぞれ。
ふたつとも魅力的ですよ♪


DSC00277ガーデン.JPG
↑ ガーデンクォーツ16㎜ (マルチタイプ)

出ました!大玉ガーデンsign03久々の入荷ですねdashshine

緑系や白系の内包物がバランスよく入っています!
ファントム系の粒も入っていますよ♪

過去に販売していたガーデンクォーツには
クォーツインクォーツだったり、プラチナルチルが入っていたり。

目が痛くなるまで凝視して一粒一粒の中の世界を探検しながら楽しんできています。

この子のいいところ探しもいっぱいしてください(^^)/



DSC00281.JPG
↑ (手前)ガネーシュヒマール8㎜ (奥)ガネーシュヒマール産14㎜

こちらも久々の登場happy02happy02sign03
ガネーシュヒマール産の水晶が入荷しました!

気泡がふわっと入っているこつぶちゃんと、透明度が高い14㎜shine

はぁぁ~
やっぱりガネーシュヒマール産もたまりませんね~~

みずみずしさにうっとりです~~catfaceheart04heart04



ブレスレットは今日から店頭に並んでいます♪


まだ撮影が追い付いていませんが、細かい画像は次回また紹介しますねwinkwink



他、珍しい種類の子も登場しています!お楽しみに!!



このページのトップへ