Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 入荷しました!!!

龍晶ブログ

< ラピスラズリ  |  一覧へ戻る  |  【オーダー品】ソーダライト >

 2021.07.01

入荷しました!!!


みなさん、こんにちは!

今日は静岡は一日中雨です(;´∀`)


ラブラドライトは太陽の光よりも

曇っている自然光の方がイイ感じかもですね♪


↓↓↓ 本日撮影しましたが、いい雰囲気です♪(≧▽≦)shine


DSC00552文字入り.jpg
カメラの知識は全然ないので、撮りたいように撮ります(笑)

だからブレたりもします。

息、止めてるんですけどね(笑) 特に最近はブレブレ。

もう嫌になるくらい、ブレブレ。



でも大目に見てくださいねcryingcryingsweat01



わかりにくかったらお店まで見に来てください(笑)←開き直る?(笑)m(_ _)m


DSC00547.JPG
新入荷ラブラドライトの紹介が遅くなってしましたねsweat02

高品質なラブラドライトが入りました!



【S】ラブラドライト9mm ブレスレット


ここ最近は、なかなか入荷がなかった、透明度の高いタイプ~♪


スッケスケshine

でもって

ピッカピカshineshine



ラブラドレッセンスが強くて、ラメのキラキラも入っておるおる(*ノωノ)heart04


水色系のブルーと、濃いブルーの輝きが混ざっています♪




地の色が濃いめの深みのあるラブラドライトももちろん好きですが、

こういうスケスケ系のラブラドライトも好きですよheart01

DSC00536.JPG

今日から店頭にて販売中です♪


同じような雰囲気の11㎜サイズのブレスレットも

お店にありますよ♪





このページのトップへ