Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > アーカンソー産水晶クラスター

龍晶ブログ

< 本日の閉店時間の変更  |  一覧へ戻る  |  【オーダー品】ラピスラズリ >

 2021.08.25

アーカンソー産水晶クラスター


みなさん、こんにちは!

なかなかすっきり晴れませんね(;´∀`)dash

湿度多いうえに暑い。。。sweat01


私はいつも店内で仕事をさせてただいていますので

どんな天気だったとしても天候に振り回されることはほとんどないです。


「今日は曇りかぁ。。。綺麗に撮影できるかなぁ。。。」

なんて、平和でレベルの低い思考になってしまいますが

強い日差し、雨、嵐、雷、湿気や寒波。

過酷な環境の中で作業したり歩き回ったり、

一生懸命働いていらっしゃる方もたくさんいますよね。

その方たちに比べたら店内なんて天国のようなものですよ。。。


過酷な状況の中、汗水たらして働き手にした貴重なお金で

ロンジンでお買い物をしてくださるなんて。。。


本当に感謝ですっっっsign03


みなさん、いつもありがとうございます。


ロンジンはこれからも素晴らしい天然石を見つけ、

来てくださった方たちをワッと驚かせることができるように頑張りますっっsign03

今後もよろしくお願いいたしますhappy01happy01



S__57745412(640)文字入り.jpg
↑ こちらも最近入荷した、アーカンソー産水晶クラスターです♪

透明度の高い、トリガータイプの単結晶です( *´艸`)heart04heart04

極太な単結晶の側面にバキバキに透き通ったポイントが生えているようなでき方sign03


正直、実物は画像以上の美しさがあります。

画像では魅力が半減しちゃったのが残念ですが。。。despairdespair



オーナーもこの水晶はコレクションにしたいと狙っているようです笑笑

(最大の敵はオーナー、、、というのは有名な話!!?笑)


S__57745410.jpg
S__57745414.jpg

透明感、伝わりますか???


S__57745417.jpg

ロンジンは太い結晶のポイントが好きなんですheart02


S__57794577.jpg
S__57794579.jpg



まだ店頭に並んでいます( ̄▽ ̄)shine





このページのトップへ