Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 山!

龍晶ブログ

< おしらせ  |  一覧へ戻る  |  おしらせ >

 2021.10.30

山!


みなさん、こんばんは!

緊急事態宣言が解除され、コロナの感染者が劇的に減り、
やっと落ち着いてきた感じですね。

まだマスク生活は続くでしょうけど、

とりあえず一安心。といったところでしょうか。

あ、『ニューノーマル』という言葉も知りました。

常識が変わった時代。コロナの影響、恐るべし。


それにしても、


なかなかブログの更新ができなくてすみません。。。ですsadsweat01



新入荷のブレスレットを紹介しようと思います~(=゚ω゚)ノ


DSC00869.JPG
↑ グリーンファントム8mm Bracelet

久々の小粒を入荷しました♪

水晶に少しモヤがありますが、"濁り"とまではいかないので

そんなに気にならないかと思います(・´з`・)shine


DSC00861.JPG
↑ レッドファントム11mm Bracelet

通称「赤富士」のレッドファントム。

赤い山のくっきり具合が良いです♪

こちらもすこーしモヤが入っています。
(透明度は高いので、モヤは気にならないレベルだと思います)



ファントムってカッコいいですねッッッ!!(≧▽≦)




2本とも店舗にて販売しています♪




DSC00870ファントム.JPG


DSC00865.JPG





このページのトップへ