Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > メンテナンス

龍晶ブログ

< 本日は、、、  |  一覧へ戻る  |  年末年始休業について >

 2021.12.06

メンテナンス


みなさん、こんにちは!

12月に入り、気温が下がってきましたね。

富士山もやっと冬の姿らしく、厚めに雪が積もってきていますよ~fujifuji

毎日富士山を眺めながら通勤していますが

やっぱり冬の富士山が良いです♪存在感があってカッコいいですね!!



ところでみなさん、


ブレスレット等のメンテナンスはできていますか??eye

新年にむけてメンテナンスをすることをお勧めします(^^)/



新年早々、ブレスのゴムが切れちゃって粒が行方不明にッッッッshockshocksweat01

なんてイヤですよね~


ゴムが切れていなくても、切れそうになっていなくても

今月中にメンテナンスをしておきましょう~(/・ω・)/flair




ゴムブレスレットなら早くて当日にお直しが完了します。

店内が込み合っている場合、本数が多い場合はお預かりしてお直しをして、

後日お渡しという形になります。

ワイヤータイプ、紐タイプのブレスレットやネックレスもお直しできますが、

こちらもお預かりして後日お渡しの形にさせていただきますm(_ _)m


12月下旬にはお店の年末年始休業(←期間はまだ未定。後日お知らせします)もありますから

ご希望の方はお早めにpaper"


S__59711491.jpg
S__59711493.jpg
↑M様のコーネルピンブレスレットです。メンテナンス完了sign03


先日車を運転していて、

低速度で渋滞している中、隣の車線の車が追突事故を起こしていましたcoldsweats01

この時期は危なっかしい行動をする方が増えますので

みなさん、いつも以上にお気を付けくださいね!sweat01
















このページのトップへ