Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > お気に入りのひとつ♪

龍晶ブログ

< オーダー品  |  一覧へ戻る  |  渋くてダンディー? >

 2022.02.20

お気に入りのひとつ♪


みなさん、こんにちは!

ブログ更新が久々になりました(;^_^A


年が明けてだいぶ経ちますね。

新年からも順調にオーダーをいただいていまして、

日々オーダー品の制作が続いています♪happy01happy01happy01

みなさん、本当にありがとうございます!


納品させていただいた作品をまた順に紹介していきますね!winkshineshine



今日はお気に入りの原石を紹介させてください( *´艸`)


モリオン(黒水晶)の単結晶です!!


S__61382663.jpg
黒々とした黒水晶~~ 「モリオン」shine

カッコイイ~~


ロンジンでは度々モリオンの原石を入荷していますが

この子はいつものモリオンたちと違って「特別♪」なんですheart02


売り物として店頭に置いてありますが

私が気に入ってしまったため、ずっと公開できずにいました(笑)

↑隠し持ってた。。。ワケデハナイヨ。






だって


レピドクロサイト入りのモリオン』なんですもんlovelylovelylovelydash


↓↓↓

S__61382661.jpg

ん~~~(笑)

やっとの思いで紹介するのにうまく撮れない!!!(笑)


結晶の表面付近に見えるレピドクロサイトが画像に映らないっっっbearingsweat01sweat01dash



なんてこった。。。shock

S__61382666.jpg
真っ黒のはずのモリオンが黄色なっているのは

電球色のライトに当たっているからです(;´∀`)


見てもらいたいのは、画像上で白色のつぶつぶしたもの。


モリオンの結晶についているたくさんのつぶつぶがレピちゃんなんですsweat02じつは(笑)


実際は赤色につぶつぶしていて、ちょっとキラキラしています♪


↓↓↓ 動画ならまだわかりやすいかも!と思い、撮影しました。




しかし、やはり見にくかったか。。。_| ̄|○


もうこうなったら実物は店頭にてご確認ください!!!

↑投げやり。。。デハナイヨcrying




現物にて紹介させていただきます(;^_^A





☆★店頭にて販売中★☆


このページのトップへ