Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 護符No.4

龍晶ブログ

< 2月22日は、  |  一覧へ戻る  |  おしらせ >

 2023.02.26

護符No.4


みなさん、こんにちは!

今日はすでに完売しています「護符 No.4」の紹介をさせてください( *´艸`)
※前回紹介しました「護符 No.3」は、完売しました!

今現在、護符の在庫はありません。

これからも護符を作る予定なので、完成したらまた紹介しますね♪




↓【護符 No.4】完売しました
S__66945068.jpg
この護符No.4は、1〜4まである護符の中でも一番細長いですeyeflair


「護符」は「纏(MATOI)」同様に、

欲しい輝きや模様のサイズを優先に考えて原石をカットしているので

決まったサイズがあるようなないような♪

纏よりは数を多く生み出せるように意識してかっとしますよgoodshine


サイズはオーナーのセンスにおまかせ。ということになります(´艸`*)


S__66945070.jpg
ちょっと角度を変えただけで、輝きの強さや模様の出方が変わっていきます♪

くるくる、くるくるtyphoontyphoontyphoonと、

ずっと動かしながら眺めちゃうのが癖になりますよ(笑)( ̄ー ̄)ニヤリshine


S__66945073.jpg
↑反対の面です。こちらにも控えめな地図模様が入っています

↓角度を変えると〜
S__66945072.jpg
ワイルドなゴールドの輝き〜shineが、全体に現れました♪

↓これこれ! この不思議な青い輪っか模様がカッコイイっっっ!!lovelylovelylovely
S__66945066.jpg
突然この角度で現れるこの光。

青一色のみ!ほかの色はどこへ!!??

不思議かっこいいと思いませんか( *´艸`)heart04


ミステリーサークル〜

ヒョウモンダコ〜〜


コロコロ変わるいろんな表情をありがとう!ラブラドライト♪

そしてまた新たな護符。

個性たっぷりな護符ラブラドライトに出会いたいです。

ワクワク。早く生み出してくれーーーーオーナーーーーー





お買い上げいただきありがとうございました(^^)
ネックレスに仕上げるのが楽しみです♪

このページのトップへ