Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > NEW!アメジストエレスチャル

龍晶ブログ

< 新入荷!  |  一覧へ戻る  |  お盆やすみ >

 2023.07.20

NEW!アメジストエレスチャル


みなさん、こんにちは!

どうやら梅雨が明けたそうですねsun

そうでしょうね。ここ最近はほんとに暑い!

熱中症アラートも毎日出ているんじゃないかな(;^_^A

みなさん、外出時は対策をしてくださいね。




新入荷の原石を紹介します♪ ↓↓↓


※違った雰囲気の石が登場しますが、すべてひとつの原石です。販売しています(^^♪

DSC02801アメエレ.JPG

↑アメジストエレスチャル "水入り" の原石が入荷しました!


この画像は下から光を当てた時の状態ですよ~

綺麗でしょ♪


透明度が高く、アメジストの紫色の濃淡が個性的。

スモーキーな部分もあり、セプターでもあり♪

レピドクロサイトが内包されていて、さらに太古のお水も入っているってなれば。。。


マニア的に盛り上がるってもんよ♪happy02happy02


あぁッsweat01この子の魅力をいっぱい言ってしまったsweat01


ここから先の特徴を見つけるのは、みなさんでお楽しみください(*´ω`)(笑)

DSC02810.JPG

↑ サイズ感、わかりますか?私の手の上に乗せてみました。
店内の自然光の中でも割と暗めな場所での撮影です。
全体が暗く、まとっている雰囲気に渋さが出ていますねeye これもこの子の表情のひとつ。

DSC02819.JPG

↑若干明るい自然光。少しだけ横から射す光に影響されていますね♪
透明感と内包物が見えてきました。

DSC02823.JPG
↑ もっと強い光が射してきた状態。
ふむふむ♪見えてきた見えてきた〜

この子の持つ色味がはっきりしてきましたね!色の混ざり具合がいい感じ〜


DSC02805(640).png

↑これはもう、完全に光に当てて撮影しています(笑)

そりゃもうカッコいい!カッコいいですわッッ!!!

店内のライトは、家庭のライトよりも強いと思うので、
もしみなさんがこのような姿を見るならば、
ペンライトを当てるか、太陽光がオススメですよwink

太陽にかざして直接見ないでくださいねsweat01 当然目がやられます(笑)
太陽の角度まで上げなくても、十分強い光が当たりますからね!


楽しみ方がたくさんのアメジストエレスチャルでした♪


2個入荷しましたが、1個は完売しました。
このブログで紹介している子はまだ販売中です(^^)/


気になる方は店頭まで〜paper





このページのトップへ