Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > オーダー品(おしらせあり)

龍晶ブログ

< 新入荷♪(臨時休業のぉしらせがあります  |  一覧へ戻る  |  ルーペ必須 >

 2024.06.10

オーダー品(おしらせあり)


おしらせ6.12.png

みなさん、こんにちは!

もうそろそろ梅雨入りrainでしょうかね?

そんな雰囲気が出ている今日この頃。
お空がパッとしない~~cloudcloudcloud

植物と同じように
人間も太陽の光をしっかり浴びて元気をチャージしたいですよねsmilesun

晴れの日は貴重ですから、晴れたら必ず外へGO!!dashdash
(紫外線対策は必須!)

梅雨に入れば天気や気圧の変化が激しくなるので
体調を崩されないようにお気をつけくださいね。


↓↓ Y様のオーダー品のネックレスです。

S__70778903_0文字入り.png
RONJINオリジナルのルースを選んでくださいましたhappy01

グラデーションの輝きが絵画のようで
不思議な雰囲気のあるラブラドライトです。


濃茶の紐で、シンプルなデザインで纏めました。
もちろんリバーシブルのデザインですよ♪
S__70778907_0.jpg
ネックレスの上部にはK18のパーツを入れました。

小さいパーツですがキラリと主張してくれるのがちょうどいいですよね( *´艸`)


S__70778908_0.jpg
S__70778909_0.jpg
淡い色のグラデーションは虹色になっていますshine


↓↓ 実は!!本当の虹の輝きが閉じ込められています!!

S__70778905_0.jpg
ある角度にすると出現するレインボーshineshine

虹の壁のようにルースの上部に広がっているんです♪

あぁ。。虹ぃぃぃ~

かっこいい~~ 羨ましい~~

S__70778906_0.jpg
小ぶりなラブラドライトのルースですが

見どころもチャームポイントもいっぱいあります♪


毎日眺めて毎日ワクワクhappy02



これからも楽しみましょう!!


オーダーありがとうございました。



このページのトップへ