Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 奮闘中のため・・・m(_ _)m

龍晶ブログ

< S様ありがとうございます♪  |  一覧へ戻る  |  A様オーダー品♪ >

龍晶、日々の日記 2017.02.21

奮闘中のため・・・m(_ _)m

 

みなさん、こんにちはー・・&お久しぶりです( ´艸`)

ブログの更新をサボり気味の店長ですpaperゴメンナサイsweat02

 

落ち着いてきたら徐々に更新していきますm(_ _)m

 

S_5678384391047.jpg

先週末に旅立っていきました、トマスゴンサガ産の水晶クラスターです。

四方に広がるポイントがとってもかっこよかったです!!

sweat01常連さんのお背中が写っちゃった(/ω\)

 

M様ご購入ありがとうございました(*´▽`*)/

どのブレスちゃんが乗るのかなぁ~♪♪

 

今回3つ入荷したトマスゴンサガ産水晶クラスターも残りひとつとなりましたconfident

まだいる最後のクラスターにもとっても素敵な特徴を持っていますよ~~heart02

その特徴、ちょっとビックリしました(*≧ω≦)shine

 

 

ブレスレットを置く時に『綺麗な音』が聞こえるのです♪

(↑この特徴は常連さんが気付いてくれましたhappy02私じゃなーーいww)

 

クラスターにブレスレットを置いた場合、

普通はカチャカチャって音が鳴るのですが

その子はシャラシャラン♪って優しい鈴のような音がするのです!!!!

 

ふしぎーーーーーshineshine

 

他のクラスターでも試してみましたが、この子ほどのいい音色は聞けませんでした。

 

発見してくださったS様♪ありがとうございましたーー♪

って、店員の私が気付かない方が致命的!!?coldsweats02

 

まだお店にいます♪

ぜひ聞きに来てくださいッッッ!!!(*'∀')b{動画は載せません~


このページのトップへ