Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > ヒマラヤの優しさ

龍晶ブログ

< S様オーダー品  |  一覧へ戻る  |  久しぶりの♪ >

龍晶、日々の日記 2015.01.16

ヒマラヤの優しさ

 

S様、Musterのオーダーありがとうございました(*´▽`*)/

 

探し求めいていたものに巡り合えて本当によかったです♪

 

DSC03283文字入り.jpg

以前からヒマラヤ産のナチュラルな水晶が欲しいと思っていたそうです。

 

でも

ブレスなのか、原石なのか・・・

 

どんな形で持ちたいのかハッキリわからずにいた時に出会ったのがこのルース♪

 

一目見て

「これ!欲しい!!!」

と気に入ってくださいました(*´▽`*)

 

アーカンソーのような"完璧なほどの透明感"・・ではないです。

透明感が柔らかくて優しいのがヒマラヤ産の水晶の特徴♪

それがいいのです( ´艸`)

 

常に一緒にいたい!すぐに見たい!!

 

ということで

パッと見れるネックレスタイプにしましたヾ( ´∀`)

S様を癒し、包み込んでくれるような優しさを与えてくれると思います♪

S様、オーダーいただきありがとうございましたm(_ _)m

DSC03287-1.JPG

ヒマラヤ山脈パノラマ2012Royonx.jpg

(C)2012Royonx 


このページのトップへ