Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > K様ブレスのリメイク

龍晶ブログ

< おしらせ  |  一覧へ戻る  |  M様ブレスのリメイク♪ >

龍晶、日々の日記 2015.04.28

K様ブレスのリメイク

 

みなさん、こんにちは!

そろそろゴールデンウィークが始まりますね!!

天気も良さそうですので(暑すぎる?)連休を思いっきり楽しめそうですね~♪

enjoyしてくださいヾ( ´∀`)

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

 

DSC05063.JPG

K様、念願のグレータイガーアイ(イーグルアイ)のブレスレットが出来上がりましたね!!

渋くて上品なキャッツアイが出ているタイプ♪色のグラデーションが美しい1本です!

 

大玉狙いだったので、なかなか良い巡り合わせがなかったのですが

ようやくお気に入りを見つけることができましたね(*≧ω≦)b

 

モノトーンカラーがお好きなK様。

こちらのブレスはグレーの紐でシックな雰囲気に仕上げています♪

ポイントはしっぽ部分(ガイド石の両脇)に18金ホワイトゴールドのパーツを入れているところですね♪

人気絶好調の18金パーツシリーズ♪

さり気なく大活躍しています(*´▽`*)/

 

K様、お買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m

DSC05064文字入り.jpg

 

 


このページのトップへ