Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 今日から6月です!

龍晶ブログ

< 酸化鉄  |  一覧へ戻る  |  しましましましま >

龍晶、日々の日記 2016.06.01

今日から6月です!

 

みなさん、こんにちは!6月に入りましたね!

爽やかな風が木々の葉を揺らすいい季節♪

気持ちいいです♪

 

これで梅雨さえなければ申し分ないんですけどねー・・(^^sweat01

 

DSC00346.JPG

 

街の青葉も鮮やかだけど、

ロンジンの翡翠のグリーン鮮やかさも負けていませんよー♪

 

翡翠といえば緑でしょ♪

 

という方もいらっしゃると思いますが、

白・黒・黄色・ラベンダーなどなど、たくさんのカラーを持つ翡翠を

いろんな角度からいろんな雰囲気のものを楽しむのもいいかもですね( ´艸`)

 

みなさんはどんな翡翠がお好きですか♪

 

 

 

中央にルチルクォーツを入れた翡翠Braceletはオーナーズコレクション(*'ω'*)shine

金と緑の愛称がお見事!!どちらの色も映えますね♪

DSC00347.JPG

nature-717167_640.jpg


このページのトップへ