Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 龍晶、日々の日記 > 安定の美しさ♪

龍晶ブログ

< ギョロギョロ!!  |  一覧へ戻る  |  紅白。 >

龍晶、日々の日記 2016.12.15

安定の美しさ♪

 

みなさん、こんにちは!

いい天気ですね!

今日は富士山がとっても綺麗でしたーーー!!!真っ白shine

あ、ゆうべのスーパームーンも美しかったな~♪

 

綺麗なものは、

どんなものでも癒されますね~~~( ´艸`)♡

 

 

 

ではコレも♪

きっとみなさんの心を癒してくれるでしょうgoodshine

 

 

 ↓↓↓

 

 

 

S_5351420474411.jpg

ラブラドライトの9.5㎜ブレスレット(*´▽`*)/

 

透明感、サイコーーー(*≧ω≦)v

輝き、サイコーーー(*≧ω≦)v

 

ロンジンが扱うラブラドライトは輝きの強さ重視です♪

安定の美しさに自信ありです!!!

 

 

地の色は薄いのでグレードで言ったら中堅くらいですが

この透明感と強い輝きがあればアリです!!イケる!!と呼んで、ロンジンに迎えましたgood

 

石は最高品質がすべてではない!!!

と思わせてくれるのがラブラドライトのいいところ♪

 

 

全部の玉の輝きをカメラ目線にするのが大変だったのであっさり諦めました...sweat02(笑)

S_5351420513036.jpg

この子の特徴は

強いシラーのほかにマイカのキラキラやキャッツアイが出ている粒がありますheart

見るポイントはいっぱいです♪

後ほど「鉱石紹介」にてUPしますね♪

 

space-1201086_640.jpg


このページのトップへ